TOP

Total.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
  • 1
  • 3
  • 7
Today.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 2
Yesterday.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1

【2014年11月30日】 経過報告

お久しぶりです。
未だにfacebookは大丈夫です。 原因は把握していませんが、1時間に5記事くらいは大丈夫なようです。
結果的に全盛期には劣るにしても、1日の売り上げは少しずつ回復しつつあります。
でもこれはまだ理想的な形には程遠く、過去のリソースが資産になって
初めて成功といえると思いますが、現状では常に生み出していかねば
獲得できない状態ですね。

やっぱ難しいのかなぁ。
僕が考えてるコンテンツが成功しそうなんですが
それを作るだけの時間が今はまだ持てない状態です。

とにかく目の前のことを一つずつクリアしていこうと思います!

最新日記

2014年10月日記

2014年09月日記

2014年08月日記